宮古島ロングステイのあたらしいカタチ 宮古島テラスハウス 宮古島ロングステイのあたらしいカタチ 宮古島テラスハウス

里のブログ


2017年の予約について

以前にもブログで2017年夏の予約が始まっていますよ~なんて書きましたが
なんとなんと早いもので7・8月の4割以上の日程が予約一杯になってきました!!

特に夏休み開始に合わせた7月22日(土)からは一週間ほぼ満室。
現在7月22日~28日はぱいぬ屋(定員8名)のみ、23・24日まちゃがま屋(定員8名)も空室です。

 

7月末の29日から8月初旬あたりは、かたあき屋(4名定員)のみ空いています。

 

お盆に入る8月11日(金・祝)から15日はあさぎ屋(定員2名)のみ空室です。

 

ちなみにゴールデンウィークは5月1日から6日までは既にほぼ満室です。
4月29.30日あたりはまだ少し空いていますよ。

 

各部屋のカレンダーは半年以上先の空き状況が見えないようになっていますが
お問い合わせ頂ければ、予約可能です。
また、楽天トラベル・じゃらんネット・るるぶトラベル・airbnbは
既に8月31日までの予約を受け付けております。

 

部屋数が少ない為、予約が取りづらい日程もあり、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
日々、キャンセルや日程変更などで空き状況は変動しております。
キャンセル待ちも可能ですので、お申し付けくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA