かたあきの里 9月・10月・11月割引プラン 宮古島ロングステイのあたらしいカタチ 宮古島テラスハウス 宮古島ロングステイのあたらしいカタチ 宮古島テラスハウス

里のブログ


事務所の全景

2.3日ぶりに青空が帰ってきた宮古島です。
寒い・風が強いに加えて、PM2.5が飛んでたものですから、なんだかどんよりした数日間でした・・・

 

ところで、昔の写真の中にこんなものを発見。

宮古島の宿泊施設「かたあきの里」
オープン当時の駐車場

こんなに広々としていたんですね~

宮古島の宿泊施設「かたあきの里」
2015年現在

だいたい同じ場所から撮ってみました。
う~ん、もはや違う場所の様だ・・・。ただ、松の成長は嬉しいところです^^
そう言えば、まだ事務所の全景ってブログには載せたことありませんでしたっけ?
いや、むしろ私がちゃんと経過報告用に撮ってすらいないかも。(こら。)

宮古島の宿泊施設「かたあきの里」
こんな感じ

いま現在の事務所は外から見るとこんな感じ。
まだ、下のスラブが打ちきれていなかったり、一部工事が終わっていなかったりで、完璧に出来上がりました!とは言えないのですが・・・
中はもう使用できるようになっていますのでご安心下さい。
長引く工事のため、お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今度こそあと少しで完成ですので、どうかどうか、完成まで優しく見守ってくださいませ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA