宮古島ロングステイのあたらしいカタチ 宮古島テラスハウス 宮古島ロングステイのあたらしいカタチ 宮古島テラスハウス

里のブログ


忘年会

世間様よりは少し早くですが、昨日はかたあき忘年会でした☆
内地に帰るスタッフもいるし、本当の年末になってくると里はお客様がいらっしゃいますので、早めの開催です。

東急でディナー
東急でディナー

宮古島が誇る東急リゾートホテルのレストランで、お洒落で美味しい忘年会でした^^
(肝心のお料理は、あんまり一生懸命撮るとおのぼりさんみたいで恥ずかしいので止めました。笑)

 

みんなで美味しく食事を頂き、最後はスタッフ一人ひとりの挨拶を。
みんなの意見を要約しますと、まだまだ小さな会社ではありますが、常にチャレンジングで、スタッフ全員が心身ともに元気に明るく誇り高く働ける会社をこれからも一丸となって作っていきましょう、という事でした。

 

新しいスタッフがたくさん増えてきた為、様々なアイデアが日々生まれます。
来年度に限らず、今後長い目で見たプランがどんどん出来てくるのです。
私もまだまだ入社1年目で分からないことだらけの毎日ですが、日々前向きに仕事に向き合っていきたい
新しい仕事の担い手でありたいと改めて感じました。
たった数人で営む、たった7棟の小さな宿ではありますが、小規模だからこそ出来る運営を心がけています。
ご宿泊のお客様にご満足頂ける様、しっかりと努めて参りますので
どうぞ皆様今後とも、かたあきの里をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA