宮古島ロングステイのあたらしいカタチ 宮古島テラスハウス 宮古島ロングステイのあたらしいカタチ 宮古島テラスハウス

里のブログ


ビーチウェディング

この忙しい時期に申し訳ないながらも、5日間ほどお休みを頂いておりました・・・

宮古島の宿泊施設「かたあきの里」
伊良部島 渡口の浜にて

以前お伝えしたとおり、この度結婚パーティーを行いました。
今日のブログはただの私の日記ですが、しばしお付き合い下さい。笑

宮古島の宿泊施設「かたあきの里」
夕暮れ時のビーチ挙式

台風12号の影響でがギリギリまで懸念される中、宮古島は快晴!25日の夕暮れは、この夏一番かも?というくらいの焼け方でした^^

宮古島の宿泊施設「かたあきの里」
集合写真は引き伸ばして飾ります

家族や友人に「私達の住んでる宮古島ってこんなに素晴らしいんです」を伝える為に、2泊3日でとある宿を貸切り(かたあきではありません・・・)バスツアーを組んで、島の観光もしてきてもらいました。今回のパーティーのテーマカラーを纏い、一体感のある写真になりました♪

宮古島の宿泊施設「かたあきの里」
パーティーはケータリングで

宮古牛のBBQや、島の野菜・フルーツをたくさん食べて、楽しいパーティーになりました。

宮古島の宿泊施設「かたあきの里」
両家に送るやらうの時計

ヤラウ(テリハボク)の木から作られた時計は、3家族つなぎ合わせると同じ木目が現れる。そう、この時計たち1枚の板から出来ているのです。
これから先の人生、3つの家族で1つの同じ時を刻みましょうというメッセージが込められています。

宮古島の宿泊施設「かたあきの里」
宮古島の夜空

長い準備期間の割りに、あっという間の一日でした。それだけ楽しかったということでしょう。家族も友達も、みんな宮古島を大好きになってくれて、私たちも大満足です。

さて、たくさんお休みを頂いた分また一生懸命働きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA