宮古島ロングステイのあたらしいカタチ 宮古島テラスハウス 宮古島ロングステイのあたらしいカタチ 宮古島テラスハウス

里のブログ


お客様の声

・湯船とても気持ちよかったです。そして、キレイな星を見ることが出来て良かったです。はじめて泊まったんですけど、とっても居心地が良くて家族でのんびりすることが出来ました。

・さとうきび畑に囲まれ早朝走るのはとても気持ちよかったです。かたあきの里ものんびりとして時間が流れていて大満足です。

・ホテルと違ってほんとゆっくりさせて頂きました。遊びから帰ってきてもいつでもシャワー洗濯と人目を気にする事無く、家族でTVの無い分色々話し合いが出来ました。

・チェックイン時、給湯スイッチの説明が無く場所が分からなかった。庭のイスに一部割れている物があった。(中略)細かい事は色々有りますが、機会があればまたぜひ泊まりたいと思います。期待しているので敢えて気付いた点を書かせて頂きました。

・自然が豊かで島の方は皆とても親切で透き通る海にも充分に癒されました。どうぞこれからもこの島のきれいな海と自然を守っていって頂けたらと心から祈り、そして私達観光客がこの自然を壊す事の無いようにと切に願います。

・大変満足しました。木造の落ち着いた建物、露天のつぼ湯、日々の忙しさを忘れさせてくれました。小鳥のさえずりも心地よく(姿は見えませんでしたが)キッチン完備なので、地元スーパーでドラゴンフルーツや(安くておいしい!)鍋いっぱいの宮古そばを作ったり楽しめました。

・初めての利用でしたが、外観だけではなく良質の木材をふんだんに使用した内装にとても感動しました。キッチン、洗濯機も毎日のように利用させて頂き、2日間の滞在でしたが宮古に自宅があるような日常生活を体験させてもらいました。普通のホテルよりはるかに手のかかる庭や虫対策などあると思いますが、御陰様で子ども共々とても快適ないい思い出が出来ました。

宮古島宿泊かたあきの里のお客様の声

宮古島宿泊かたあきの里のお客様の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA