宮古島ロングステイのあたらしいカタチ 宮古島テラスハウス 宮古島ロングステイのあたらしいカタチ 宮古島テラスハウス

里のブログ


TEAM KIDS in OKINAWA

昨日、宮古島で開催された『第6回 ツール・ド・宮古島2013』にエントリーしたTEAM KIDS in OKINAWAの皆さんです。

チーム・キッズ (640x480)

チームの皆さんは、全員無事に完走されました。

アップダウンの多い海岸線(一周道路)のコース、そして真太陽(マティダ)暑い日差しの中でのレース、本当にお疲れ様でした。

レース後のビール、美味しかったですかァ~!

次回のレースでも、チームの皆さんが怪我無く完走することを祈っています。

2 thoughts on “TEAM KIDS in OKINAWA

  1. 今年もお世話になりました。ありがとうございます!

    レース“直”後のオリオンは最高でした!(笑)

    また来年もかたあきの里でマッタリ過ごすのを楽しみにしてます。
    レースも途中までではなく,最後まで先頭でいけるようにがんばります(苦笑)

  2. レース、お疲れ様でした。
    写真は、インギャーでスタッフが撮ったものです。
    TEAM KIDS の方が先頭で通過したので“興奮したぁ!”と言っていました。
    来年も先頭で・・・・・頑張ってくださいね。
    お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA